日記

hikanpouさんの日記

2016年8月の日記リスト
2016年
08月30日
18:03
こじらせ男子

私は小学生の時に父親(正式には養父)を亡くした。 父親は昔の人だったので、私には非常に厳しい父親だった。 私は、その父親が凄く怖かったが、父親が亡くなった時は 悲しみの余り、その事実を受け入れることが中々できなかった。 紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia
コメント(3) | 続きを読む
2016年
08月24日
19:13
中途半端と妥協

昨日、英語のスピーキングの試験を受けたが、撃沈した。 11月のTOEIC試験は、基準をクリアーしたので、今回も?と期待していたが、現実は厳しい。 途中までは、それなりに話せていたが、最後の問題で単語がでてこず、大きく動揺してしまった。 試験結果を確認するまでもなく、不合格だと思った
コメント(3) | 続きを読む
2016年
08月24日
19:12
計画的な育休不倫
自ら与党の議員として、育児休暇を提言し、有言実行を図りながらの不倫。 二人の出逢いは、1月4日。 それから、SNS等を通じて交信。 既に、年明けから不倫に向け、用意周到に準備されているように見える。 本件以外にも、不倫はあったようで、既に、感覚が麻痺している様子。 ここまで
コメント(2) | 続きを読む
2016年
08月16日
16:40
選挙の結果…みなさん選挙行かれましたか?

僕は月曜に既に期日前投票を済ませておきました。やはり投票と言う権利を捨てるのは駄目でしょう。催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com 若者の選挙離れが著しいですが、若者こそ投票に行って、老人優遇でなく、これからの社会を担う若者と子供達を優遇する社会を要
コメント(1) | 続きを読む
8月のカレンダー
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー
未分類(83)

アクセス数
25045 / 日記全体

最近の日記
親でも兄弟でもない人に、何を甘えているだろうね
あなたの笑顔、高く買います
指しゃぶり卒業も近いかな?
恵比寿
名人敗れる
春のデラックス北海道
ホットミルク
もっと読む

最近のコメント
RE: アラバマ大が4度目王座 米大学フ hikanpou[05/22 17:52]
RE: ニオイ hikanpou[05/22 17:52]
RE: 排卵期 hikanpou[05/22 17:52]
コメント一覧へ

各月の日記
2017年7月の一覧
2017年6月の一覧
2017年5月の一覧
2017年4月の一覧
2017年3月の一覧
2017年2月の一覧
2017年1月の一覧
2016年12月の一覧
2016年11月の一覧
2016年10月の一覧
2016年9月の一覧
2016年8月の一覧
2016年7月の一覧
2016年6月の一覧
2016年5月の一覧
2016年4月の一覧
2016年3月の一覧
2016年2月の一覧
2016年1月の一覧
2015年12月の一覧
2015年11月の一覧
2015年10月の一覧
2015年9月の一覧
2015年8月の一覧
2015年7月の一覧
2015年6月の一覧
2015年5月の一覧
2015年4月の一覧
2015年3月の一覧
2015年2月の一覧
2015年1月の一覧
2014年12月の一覧
2014年11月の一覧
2014年10月の一覧
2014年9月の一覧

この日記を購読
hikanpouさんの日記

ログイン

ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

サイト

美女Linux



