LPICコミュニティ

HOME  >  少女時代が同じものを購入しました
トップページ  >  少女時代が同じものを購入しました

少女時代が同じものを購入しました
少女時代が同じものを購入しました
人気度: 0 pts
更新頻度: 0 pts

 
コミュニティメンバー
momoko

コミュニティ
コミュニティ名 少女時代が同じものを購入しました
説明文 大好きな少女時代が同じものを愛用していて欲しくなり購入しました。raybanサングラだっと聞いて、50サイズと迷いましたが、大きいサングラスが好きなので、最後にこちらのサイズにしました。レイバンサングラのこの50の方はショップで試着したことがありますが、やっぱりサイズが大きい方が小顔効果があり、こちらにして正解でした♪ただケースが、黒だと思っていたら茶色のケースだったのでそこだけマイナスポイントでした。カラーを選べるとうれしいです。www.ray-ban.jpn.com/category.php?id=163
開設日 2013-06-06
管理者 momoko
カテゴリ その他
メンバー数 1人
参加条件と
公開範囲
誰でも参加できる(公開)
掲示板