LPICコミュニティ

HOME  >  なぜ欧米はサングラスの着用率はかなり高いの
トップページ  >  なぜ欧米はサングラスの着用率はかなり高いの

なぜ欧米はサングラスの着用率はかなり高いの
なぜ欧米はサングラスの着用率はかなり高いの
人気度: 0 pts
更新頻度: 0 pts

 
コミュニティメンバー
momoko

コミュニティ
コミュニティ名 なぜ欧米はサングラスの着用率はかなり高いの
説明文 欧米では、サングラスの着用率はかなり高いです。理由は、アクセサリーとして認識していることもありますが、実は目の健康対策 (紫外線対策)として定着しています。得にレイバンサングラスを愛用している人は結構多いのです。
日本人の目が欧米人よりも紫外線に強いという根拠は何もありません。アイゾーンジャパンは、目の健康対策としてのrayban サングラスの必要性をより多くの人に知って頂き、日常生活の身近なアイテムとしてお持ち頂くことを企業としての使命と考えています。www.ray-ban.jpn.com/category.php?id=163
開設日 2013-06-14
管理者 momoko
カテゴリ その他
メンバー数 1人
参加条件と
公開範囲
誰でも参加できる(公開)
掲示板